CR松浦亜弥

今日六本木だかどっかでプレス発表会だった気がしますが、パチンコ業界っていうのがピンと来ませんね。 パチンコって表向きは健全な娯楽ですが、イメージ的にはちょい汚れみたいな雰囲気ありまくりなんで、今のあややにとってプラスになるか?と聞かれたら微妙ですよねえ、これは。 強いてプラス要素を考えると、あややを知らない人に知ってもらう契機にはなるかもしれませんが、実体とCR機のキャラじゃえらい違いだw ま、CR機で使いたいのはタレント松浦亜弥じゃなくてキャラとしてのあややでしょうからね。


ハロプロ全体にとってもプラスになるかどうかは微妙かと。 お子さんも沢山いるのでなにかとグレーなイメージが強めな業界は手を出さないほうがいいような気がしますが、銭関係が半端じゃないんでしょうね。 それくらいしかこの契約をOKした理由が見あたらないような気がする梅雨の中休みで糞暑い文京区のど真ん中です。