ハロプロアワー #09

あややMCキター。 いきなり「ハピネス」歌ってますが、いいねえ。 カジュアルディナーショーで同じアレンジでやりそうな気がしないでもないですが、ハズレてるのでこういうのは有り難いですね。・゚・(ノД`)・゚・。  ギターの音色が微妙に気にはなりますが。
メインのゲストはなっちですが、明後日推定25歳の誕生日を迎えるあややと並んでいても大人な雰囲気漂ってます。 髪型とか最近こういったの多いですが年相応な感じがして好きかも。


トーク前半は過去映像を見ながらのトークでしたけど、いやだいやだといいながらお互いに楽しそうでなによりでした。 トーク後半はアイドルの本音というか思うところを語ってましたが、内容が深いようなそうでもないような微妙な感じでしたね。 それにしてもあやや「室蘭語」って失礼にも程があるぞw
ふたりで一緒に歌う曲は「香水」って後浦なつみツアーなつかしー。 さすがにどちらも自分の持ち味を発揮してます。 こういうの聴くとアンプラグドライブやって欲しくなりますね。


キッズのゲストは今回からBerryz工房のメンバー登場ということで、まずは夏焼雅ちゃん。 いつも思いますけど雅ちゃんって写真より動いている姿のほうが10倍かわいいですね。 特技のバトンを披露してるときのあややの超適当な言動が笑えます。 歌は「ずっと好きでいいですか」って、中々大胆な選曲ですがこれも本人がカジュアルディナーショーで同じアレンジでやりそうな気がしないでもないですが、ハズレ(ryって歌ってるのは雅ちゃんなんで関係ないなw