モーニング娘。/Ambitious!野心的でいいじゃん

公式
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/disco_photo.jpg


本日フラゲ、娘。の30thシングルですが、初回盤のジャケ写って実際のパート割以上にれいな激推しなんですねえ。(今さらな話題ですがw) これに比べたら「ふるさと」でのなっちセンターのジャケ写は歌のパートの割には地味な扱いですねw
CDのジャケットとはいえ「モーニング娘。の看板娘はこの娘です」と大々的に宣言してるわけですが、CD以外にもなにか展開はあるんでしょうかね? 田中れいな主演映画とか田中れいな主演ドラマとか田中れいなソロCMとか。
と、いろいろ妄想が膨らみますけど、次作ではこんなの無かったことになってたりするのがUFWクオリティですからねw 展開があればおもしろいですけど微塵も期待せずに忘れてたほうが良さそうです。