安倍なつみ/ザ・ストレス

ラジオ音源をなにして(ry アレンジ自体はなかなか凝ってますけど、そもそも原曲が森高作品としてはちょっと変わったテイストで地味なメロディラインなだけに、こちらもまた地味というか薄いというか、食いつきが良い雰囲気とは言い難いですねえ… なっちの声自体ははまってるように思えますが。


ところで、意表をつくCDジャケットでやる気があるように見える事務所ですが、プロモーションとかどうする気なんでしょうね? これでハロモニ。と一部深夜番組だけの露出だったら、笑いながら思いっきりグーで殴ってやるw CMタイアップをうたうならリリースに合わせてCMの露出量増やすくらいはやらないとね。 いままで通りだったら、あんなCDジャケットにした意味がないどころか、売上的には逆効果かもしれません。