安倍なつみカジュアルディナーショー 札幌ジャスマックプラザホテル夜公演

去年の9/29以来、待ちに待ったなっちのCDSです。 今回は札幌すすきのにあるジャスマックプラザホテル内「ザナドゥ」が会場となりましたが、小規模ながらちゃんとしたステージがあるので広尾ラ・クロシェットに比べると格段に音が良いですね。
客席は4人用丸テーブルが1番〜30番まであってキャパ120人のセッティングでした。 テーブルのレイアウト自体はけっこういい加減でしたが、最前列は2番テーブルがどセンターにあって1番テーブルが下手側、3番テーブルが上手側という配置。 2番以外はステージからはずれているので斜め方向から見る形になっていましたが、運良くこの2番テーブルに座れたのでそりゃもう大変ですw


誰も気にしていない料理自体はラ・クロシェットと大差なかったような気がw ドリンク類がなくて水のみというのもちょっとアレでしたね。(頼めば出てきたのかもしれませんが) お食事の時間自体はラ・クロシェットと同じで1時間弱といったところでしょうか。


本日のメニュー
□マリネサーモン三つの味覚ローブ 香り野菜と共に
□知床鶏のハチミツ入り香草焼きと道産ポテトのミルフィユ
□滝川合鴨のロティ 五穀米リゾット添えのハーモニー
フロマージュブランのスフレ ハスカップソース


バンド・メンバーはおなじみ(になりたい)のメンツでしたが、使用楽器がラ・クロシェットのときと若干変わってたような気がします。 パーカッションが関口さん、キーボードが千葉さん(RolandのRD-700を使用)、ギターが浅見さん(Martinの000シリーズみたいな小振りのアコギを使用) 今回はミュージシャン紹介の部分がスペシャルバージョンとかで一節かましてましたけど、さすがにかっちょよかったですね〜。 


ということで、札幌の夜も更けたので寝るかあああ。 ネタバレは明日につづけ…