ハロプロアワー #06

本日から第6回が配信開始ということで見てみました。 今回のゲストはごっちん℃-uteの岡井先生ですが、MCの道重さゆみさん、前回の柴ちゃんのときとはえらい違うなあ。 地味に失礼なのは相変わらずですが、さすがにごっちん相手だと遠慮しちゃうんでしょうね。 
その辺りを考慮してか「アロハロ後藤真希2」を見ながらのトークとかやってましたけど、話題が映像のほうに縛られてしまうのでイマイチかもしれません。(当たり前ですが) それにしても、ごっちんの「みっちー」ってw 
岡井先生はまあ普通に失礼なガキって感じですかね。 一軒家が欲しい小学6年生ってかわいくねーw 腕相撲対決でさゆに勝ってるし。


歌は、さゆがBerryz工房の「ギャグ100回分愛してください」でしたけど、高い音以外はそこそこマトモだったような気が。 岡井先生は歌い方がモロつんく♂入ってますね。 ごっちんの「涙の星」はさすがといったところでしょうか。