紺野あさ美・小川麻琴モーニング娘。卒業

一般人はともかく、ハロヲタにはキャラが認識されているふたりだけに少し残念ですね。 裏の事情は一介のヲタにはわかりませんが、卒業ビジネスが行き詰まってる現状では、娘。卒業=芸能界引退という図式はしょうがないのかもしれません。


公式
http://www.helloproject.com/newslist/tsu_com_0604281800.html
http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_0604281800.html
http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html

  • -

よそ様に比べると、このニュースそっけなく書いてますが、5期メンバー加入後のコンサートは2002春 LOVE IS ALIVE!ツアーのSSA公演と翌年の2003春 NON STOP!のSSA公演くらいしか見てないし、5期加入〜なっち卒業までの間というのは、けっこうヲタテンション低い時期だったんですよね。 なっち卒業で本体に関してはライトファンと言ってもよいスタンスになっちゃったし、まあ思い入れの差でしょうか…