ハロプロアワー #05

今日から第5回配信開始ということで、さっそく見てみました。 出演者は、MCが道重さゆみ、ゲストが柴田あゆみ/中島早貴℃-ute)となっております。
いきなり柴ちゃんに「かわいくな〜い」とか「おさな〜い」とかその他もろもろたいへん失礼なさゆですが、特にガッタスの映像みながらトークしてるところがひどいですねw 柴ちゃんも半分キレながら応戦してますけど、滲み出る殺伐さがたまりません。 台本書いたやつ、GJ! MCとしてはMの黙示録でおまけ?として出演してたこともありますが、ひとりでしゃべりまくってるのは初めて見たような気がします。 ちょっと早口なのが気になるかな?
℃-uteからは中島早貴ちゃんゲストでしたけど、普通の子供が遊びに来たみたいな空気でしたねw ライバルを聞かれて梨華ちゃんの名前をだしたのは良かったです。


ハロプロアワーの楽しみのひとつがアコースティックアレンジでの歌ですが、さゆの歌は「涙が止まらない放課後」と、柴ちゃんと一緒に「赤いフリージア」の2曲でした。 歌のほうは相変わらず直進安定性の悪いクルマって雰囲気ですねえ。 ところどころ、強風に煽られておっとっとみたいな気持ち悪さがありますしw 
中島早貴ちゃんは「HEY!未来」を歌ってましたけど、トーク同様に子供っぽさが強めでした。 ℃-uteの他の子、村上愛ちゃんとか鈴木愛理ちゃんあたりに比べるとまだまだってところでしょうか。