安倍なつみ/スイートホリック シングルV

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

シングルV「スイートホリック」 [DVD]

ちょっと出遅れたけど見てみました。 なっちのこれ、3バージョン収録なんですね。 先月、M-ON! ExpressでOAされたClose-up Versionみたいなのがオリジナルですが、やっぱ化粧濃いなあw 60年代だか70年代だかのノリらしいです。
他は「Edit Ver.」と「Sweet Ver.」ですが、「Edit Ver.」が通常のPVっぽい編集になっています。 スポフェスで「スイートホリック」歌った時の衣裳も登場。(たぶん同じ) 普通だったらこっちをオリジナルにすると思うんだけど、なっちの大人メイクでの表情を強調したかったのかな。
「Sweet Ver.」は、寝ているシチュエーションのclose-up Versionともいえる編集になっています。 オリジナル以上に表情の変化が萌えるので必見! 個人的にはこのVersionが一番気に入りました。


特典映像はジャケット撮影風景とPVのメイキングですが、大人メイクしてても地はそのまま(あたりまえかw)なんで、なんというか和みますね。 最後がスライドショー風になってるのもいい感じ。