ハロモニ。

ちゃんと録画出来てたので見てみました。 せっかくのディズニー・リゾートロケなのに雨なのが残念でしたね。 それにしても中澤姉さん組はなんちゅーか、表現しがたいオーラが漂ってたような。 単純に地味とか華がないとかいうのとは違った、こゆい何かが感じられました。 なっちは年下組に入れないと良さがでないですね。
梨華ちゃん組はののたん楽しそうだし、ガキさん組はキャピキャピしてるし、それなりにいい感じでしたが、なんと言っても吉澤さん組が良かったかも。 アトラクションを楽しむという設定が良かったこともありますが、吉澤さん美人だし、ごっちん楽しそうだし、まこっちゃんアホだし、いい雰囲気でした。 来週も楽しみですね。