とくばん

娘。+元娘。のところだけ見てみました。 歌を除いて20分弱でしたけど、現娘。の扱い悪いなあ。 番組の作り自体が過去を振り返る、みたいなノリだったのでしょうがないとはいえ、もうちょっといじってあげればいいのに。 小川さんが多少いじられたくらいで、あとの5・6期メンまとめてスルーされてましたけど、現状ではこんなもんなんでしょうね。
その元娘。の場面は、石橋・中居の両MCもやりやすそうでしたが、あくまでも過去の実績を前提のイジリなんで、新鮮味はなかったかもしれません。 まあ、懐かしい絵が見られたのは良かったですが。
それにしても、歌のセットのデザインが意味不明でしたね。 新手のいやがらせなんだろかw