あやや市原チケ

初回だけハズしてたのでヤフオクで調達しましたが、予想以上に相場安いですねえ。 昨晩だと10Kラインが7列くらいのようです。 裏にBerryz工房の東京公演があるのでDDな人達が来ないってのと、会場になってる市原市市民会館のアクセスの悪さも一因でしょうけど。 二日目はチェックしてませんが、Berryz工房に加えて娘。の宇都宮公演が重なってるので、さらに安いと思います。
しかし、市原市市民会館ってアクセス悪すぎだ。 JRの最寄り駅である五井駅からは歩いて行く気は起こりませんね。 バスかタクシーか小湊鉄道に頼るしかありません。 もしくはクルマで出かけるとか。
会場がある場所の地元の人達も来るんでしょうけど、他の地域から来る人達も大勢います。(というか、他の地域からのほうがはるかに多い。) もうちょっとアクセスのことを考えて欲しいけど、あの事務所はこういうのあんまり気にしてないフシがありますね。