娘DOKYU!

anomala2006-03-22

今週から「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の舞台裏を追いかける内容になってますが、演出家の先生がいかにもなノリでいいですねえw 番組の演出自体も懐かしのASAYANテイスト入れてみました風でいかにもですが。
今日のOA、テーマソング「Mystery of Life」のレッスン時にいきなり梨華ちゃんにソロパートのご指名で、そのリアクションというか表情の変化がおもろかったです。 後ろに映ってる岡田さんも別の意味でおもしろいですけどもw まだ配役とか公式には発表されていませんが、この先どうなるんでしょうね?
ミュージカル舞台裏ということで、娘。メンバーとしてはメインストリームのお仕事関連なので、個人的にはガッタスのやつより楽しめそうな予感。