ハロモニ。

メインコーナーは米村でんじろう先生がゲストでしたが、あの先生ツボを心得てますね。 いつものお笑い芸人とは違って、生徒を前におもしろ実験をやるのは本職そのものなので、余裕ありまくりです。 ガキさんのおでこに風船ヒットさせたり、さゆに風船くっつけたりと、なかなかの手練れの者と見たw ガキさんとさゆのリアクションもいい雰囲気だしてましたね。 なっちのぽか〜んとした表情も良かったです。
さゆといえば、最後の罰ゲームの静電気のやつ、画面左端に映ってましたけどご褒美のラーメン食い過ぎだろw よっぽどお腹がすいてたのかもしれませんが、もうちょっと罰ゲーム組の方にも注意を向けるべきでした。 というのが正しい意見かもしれませんが、こういうさりげないネタで萌えるのもハロモニ。の楽しみ方のひとつですねw