なっち2ndアルバム続報

TV station
http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html


ちょい前の話題ですが、2ndアルバムは「2nd〜染みわたる想い」というタイトルらしい。 なんだかしっとりとした感じですが、タイトル以上に中身が気になります。 本日は娘。7thアルバムの発売日でもありますが、純粋な新曲が7曲というのがうらやましいですね。 なにせ、なっち1stのときは新曲が4曲しかなかったですからねえ。 しかも全10曲だし…(違)
既出曲の○○Verというのを否定はしませんが、多めになるとアルバム全体に手抜き感が漂うのは否めません。 今のなっちはCDリリースで推されてるとは言えないのでアレですが、ヲタが納得できるような内容になることを祈って寝るかあああ。