ハロ☆プロオンステージのグッズ

明日初日を迎えるハロ☆プロオンステージですが、公式サイトにグッズ一覧がアップされてないですねえ。 ごっちん休養にともなってボツになったモノとかありそうですが、その前に何があるんだか不明です。 
いつもツアー初日直前にいきなりサイトにアップされることが多いですが、こういうのは行き当たりばったりな印象を与えるので良くありません。(その通りかもしれませんけどw) まずエントリーだけ作って「○月○日頃更新予定」みたく書いておくだけでも全然違いますが、そもそも予定が立たないからいきなりアップなのかもしれませんねw
ごっちんに関しても、お休みしますのあと続報がありませんし、こういう部分でもなんだかなあ、と思ってしまいます。 ちょっとした気遣いで好印象になるのにもったいないですね。

  • -

やっとアップされたようですね。
公式
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_trump/index.html