みうな誕生日

本日はカントリー娘。みうなさん19歳の誕生日だそうで、とりあえずオメ。 みうなさんといえば、昨年のなっち秋コンで初めてマジマジと見ましたが、かわいいんだけどなんとなく薄いって印象でした。 自分の中ではアヤカと同じカテゴリーかな?
ハロプロみたいな大所帯で濃い人(例えば、稲葉さんとかやすすとかさいとーさんとか)ばっかだと胃にもたれそうなので、薄い人も必要です。 一服の清涼剤とでもいいましょうか、なんとなくホッとする空気を漂わせています。 あやや春コンのゲストなので、また見る機会も増えますが、北海道そのものって感じのカントリー娘。の中にあって、春という季節が一番似合うような気がします。(出身地には関係なく)