ハロモニ。

土日と横アリのハロコンで浮かれてましたが、ハロモニ。もありましたね。 しかし、今回のはちょっとなあ… 来週の未公開のやつは多少は期待できるかな。
ハロモニ。劇場

  • なっちと梨華ちゃんのチルチル・ミチルに続いて、ごっちんあいぼんヘンゼルとグレーテル。 こういうシリーズはじめるんでしょうか。
  • それにしても台本がひどすぎます。 ののたん駅長の帽子のくだりとか、視聴者ナメすぎにも程があるぞ。 「かわいい娘出てればそれでいいでしょ」と思ってるのかもしれませんが、それだったらコントの必然性ゼロ。

□どすこい!後藤部屋

  • 森三中がゲストでしたけど、元の企画自体がしょうもないのでたいして効果なし。 娘。メンバーだけなら愛ちゃんのマワシ引っ張ったりしないでしょうけど、それだけですね。
  • いい加減、このコーナー止めたほうがいいと思うんだけど、スタッフの誰かが激推しなんでしょうかね?

□絶叫!コマーシャル

  • 先週のさゆのに比べるとイマイチでした。
  • このコーナー、いつまでやるつもりなんだろか。 普通の情報コーナーにしたほうがはるかに良いと思うけど、中澤姉さんのスケジュールあくの待ってるのかな。

□スタジオライブ

  • あややの「砂を噛むように…NAMIDA」でしたが、ショートサイズで残念かも。
  • ホームグラウンドなんだからフルで歌わせてあげればいいのになあ。 Mステでフルバージョンとか歌ってた時代が懐かしいですね。