後藤真希/今にきっと…In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

本日フラゲ、お正月ハロコンで初披露されたごっちんの14thシングルです。 この曲に限りませんが、最初にコンサート会場で聴いた曲をあらためてCDで聴くと、バックトラックがうるさく感じてしまいますね。 特に左チャンネルに定位させてる音が気になるかも。 ボーカルがやや埋没ぎみなところもちょっとアレかな。
ぜんぜん気にしてなかった歌詞に注目してみると、なんか軽薄にポジティブ元気!って感じだよなあ。 設定が会社勤めの社会人になってるのも気になるけど、ハロプロ系に関しては、こういうのは深く追求しない姿勢が大事ですねw
c/wの「きっと彼氏が出来る方法」もエレクトリックなサウンドで攻めてますが、メロディはそこはかとなく昭和モダンなテイストですね。 アレンジは全然違いますが、あややの「オリジナル人生」とかあの辺りのかほりがします。