ハロモニ。

今回はスポーツSPの後半ということで、富士急ハイランドでのスケート組とバレー部の試合がOAされていましたが、絵は番組最後の次回予告の一部分です。 「エンタメレストラン」って微妙そうな新コーナーですがとりあえず置いといて…
スタジオでモニター見てるんでしょうけど、カメラが寄ってきてこのアングルになった時のリアクションが面白いです。 絵が小さすぎてわかりづらいですが、下段テーブルの手前があいぼん、その隣がののたんです。 

この流れ、さすがW(ダブルユー)のふたりといったところでしょうか。 愛ちゃんは笑って正面に向き直ってますが、まこっちゃんはまったく興味なさそうにちらっと見るだけなところがなんともw 
フレームインしてるのでなんかやろうとする辻・加護コンビはウザいとも言えますが、ノーリアクションなメンバーよりは見てる人にアピールしているわけで、ここらへんの積極性の差がいつも気になりますね。


本編のほうは、スケート組のガキさんがおもしろかったです。 テンパって妙なこと口ばしるという持ち芸?繰り出してましたが、笑えます。 スケート自体はちょっと間延びしたテンポでイマイチだったかな。 参加メンバーの可愛さはそこそこ堪能できましたけど。
バレー部のほうは、吉澤さんさすがというしかないですね。 試合はヘタレ飯田さん・小春ちゃんがいるだけにしょうがない感じです。 小春ちゃんに突っ込むミキティこわっw