次のFC先行

とりあえず気になるのは、「安倍なつみコンサートツアー2006春」と「松浦亜弥コンサートツアー2006春」のふたつでしょうか。 日程が不明ですが、なっちとあややのソロが重なっています。 去年の秋も「あなた色プレミアム」と「松クリスタル」が重なってて、かつてない程コンサ行きまくってました。 千秋楽なんか平日に大阪→佐賀ツアーだったし、色々ときつかったですw


ところで、なっちとあややはニューアルバム出さないのかな? 今のところ情報はないようですが、特になっちの方、アルバムなしでツアーはちょっとなあ〜 「24カラット」の感想、途中までしか書いてませんが、アルバムなしでツアーとなると、期待しているのと違う方向で演出されそうで、楽しみ半分不安半分ってところでしょうか… とっととアルバム出しやがれ、アップフロントの中の人。