ギャグ100回分愛してください

公式
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/


Berryz工房の11/23発売シングルですが、プリキュアMax Heart2タイアップということでジャケ写もアニメなのですね。 キャプテンこと清水佐紀ちゃんしかわからんw
それと、c/wの「にぎやかな冬」に矢口の名前が… 歌手復帰の足がかりなのかな?


もはやバラエティタレント化している矢口ですけど、やはり歌は捨てきれなかったのでしょうか。 どんな楽曲か現時点では不明ですが、Berryz工房とどういう風に絡むのか想像しづらいですね。 矢口ソロ+Berryzバック、とかいろんな意味でありえないし、いまさらZYXみたいなのもねえだろって感じだし、うーむ。 タイトル曲よりc/wのほうが気になりますw