SPACE DiVA「アフタヌーンパラダイス」にアヤカ

Music Bird
http://www.musicbird.jp/cgi-bin/program.cgi?menu=0031_bangumi#afternoon


Dr.Kこと徳武弘文氏とパーソナリティをやるらしいですが、Dr.Kならカントリー娘。のほうだよなあw なにせ「カントリー」ってくらいなので、Dr.Kのギターで、軽快なカントリーナンバーを1曲コラボとか。


カントリー娘。ってなっち秋コンに帯同してるけど、正確に言えば自分たちの持ち歌じゃない曲(梨華ちゃんミキティもこんこんもいないからね)ばっか歌わされて、ちょっとかわいそうだし、娘。のナンバーだってあんなことやってても本人達のプラスにはならないと思う。
なっちコンでは所詮オマケ的な立場なわけだし、そんなんでスキル磨いてもしょうがない。 そりゃ助っ人スキルアップハロプロ的にはプラスだろうけど、本人達がそれでよろこぶとはとても思えません。


コラボとか事務所的にやろうと思えば出来そうだけど、外部と何かやるっての極端に嫌ってるフシがあるからなあ。 Dr.Kなら頼めば赤いテレキャス片手にやってくれそうですが… ついでにマーティさんにも何か依頼して欲しいかもw