ヘビメタさん(最終回)


残念ながら最終回をむかえました。 ハロモニ。以外で唯一毎週見てた番組だったのになあ…

  • さよなら!世界メタル電リフ祭
    • 知人に電話をしてメタルナンバーのリクエストを聞くコーナー。 意外と普通の曲ばっかでしたが、ヘンなのリクしても弾けないかw
    • メガデスのリクに「完全に忘れてる」とかボケかましまくりのマーティさん、空気読めすぎでこわい。
    • マーティさんがジョン・ペトルーシに電話。 おー、とおもたら留守電でがっかり。 マトモに英語しゃべってるところ初OAかもw
  • エアメタル
    • このコーナー、最後まで微妙だったかなあ…
  • メタル魂
    • 最後にきて弾きたおしまくりでした。 ROLLYは小ネタ好きだなー。
  • 今夜のいっぽん
    • 最終回ということでIbanezのマーティさんモデルでした。

出演者全員でジャムって締めですが、なぜに横浜銀蝿なんだろ? マーティさんの「まだまだ終わらないぞ」で始まって瞬殺だったHanger18のほうが見てえええ。 と、いうほどでもないかなw とりあえず、おつかれいな