安倍なつみコンサートツアー2005秋 大阪公演

行ってませんが、例によってナニをアレしてみました。 そこでちょっと気になることが…(大阪公演だけではないですが)
MCは、台本で言うことが決まっている部分と、フリーっぽく話ている部分があります。 台本のほうは、いかにも台本っぽいしゃべり方ですが、これは以前からそうですね。
で、フリーっぽい方が、ものすごく作ったしゃべり方をしているのが気になります。 演技をしている、というわけではないですが、意識して抑え気味にしてるようなフシが。 「大人の女性」を目指してるらしいので、それがらみで演出しているのかもしれませんね。 良く言えば落ち着いてる、ともいえますし。


所々地が出るというか、ボロが出るのがなっちらしいですが、あなた色プレミアムの時はそんなことなかったし、どちらかというと地が出てるほうが好きなんで、なんか違和感がありますね。