安倍なつみ/恋の花

恋の花

恋の花

とりあえず買いましょうw

  • -

あらためてCDで聞くとボーカルのダビング、いろいろ混ざってたのねー。 サビはそこそこキャッチーな感じですが、Bメロのところも捨てがたいですね。 
カップリングの「愛ひとひら」のほうですが、バックのサウンドも含め、まさにおとなっち。 いままでこういう歌い方した曲はなかったと思います。 気になる点はサビんところのギターのフレーズ。 どっかですげえ似たフレーズ聞いたことあるんだけど、例によって(ry 


新境地を開く、ということでリリースされた今回のシングルですが、c/wも含めいい感じではないでしょうか。 個人的には「チェインギャング」みたいな歌のほうが、なっちの良さが出ると思っていますが、なにごともチャレンジしてみるのは悪くないと思います。
TVでの露出がほとんどないのが残念ですが、FMラジオでパワープレイされるようですし、多少なりともぱんぴーが食いついてくれればいいなあ。 それはそうとして、はやくアルバム出しやがれ、UFW