ECOスタンプラリー

公式
http://www.morningmusume-bunkasai.com/index050825.html


ちょい前の話題ではありますが…
夏休み期間中にJR東日本ポケモンかなんかのスタンプラリーをやってて、駅には親子連れが溢れてましたが、これはどうなんでしょうね?
展示してあるハロプロメンバーが作ったリサイクルグッズというのも微妙ですが、メロン記念日の「海の漂着物から作ったアート」っていうのが一番見てみたい。 なにせ芸術家のあの人いますからね。


文化祭をパシフィコ横浜で開催する関係か、東急がスポンサードしてるのか知りませんが、対象が東急の駅ばっかなのがアレだなあ。 うちら埼玉県人に喧嘩売ってるのかっ(というほどのもんでもないけどw)
文化祭の企業関係の展示ブースが「エコプラーザ」っていう名前になってるし、やっぱ東急と裏で(ry 「プラーザ」って伸ばすんじゃねえっ。 「プラザ」でいいだろがあああ。 と、意味もなく文句を言ってみる埼玉県人。