必死だけど地味

モーニング娘。「色っぽい じれったい」をみんなでリクエストしよう!


公式
http://www.helloproject.com/newslist/050728-2.html

ファンの皆さんにお願いするのはいいけど、なんか地味だw だいたいオフィシャルサイトで告知するような内容じゃないと思うけどどうなんでしょ。


今の娘。メンバーの世間での認知度はかなり低そうだし、矢口枠に選抜メンバー押し込んで認知度をあげる作戦がいいような気がしますけどね。 いろいろ事情もあるんだろうけど。 
ゴールデンの音楽番組はうたばんとMステ出演だけど、CD売上を増やす効果薄いだろうし、地道なリクエストもバカにはできないとは思いますが、なんか必死でしらけますね。
ラクルさん大プッシュ作戦を展開してるので、派手にこけるわけにはいかないということで、やれることはなんでもやろう!ってところでしょうか。 もちろん握手会含めて。