あやや春コン

CSフジで土曜日にOAされた中野公演のやつを予約録画してたんだけど、なぜかHSモードで
録画されてる。おかげでハロモニ。が録画失敗してるし… ま、拾(ry

  • -

ステージサイドからのカメラがないので絵的には単調だったかな。あとヲタどもをかぶせ
ての構図は止めて欲しいなあ。臨場感を出したいんだろうけど、見慣れた光景で萎えるw
じっくり見てないですが夜公演の映像が多かったような。例のアクシデントで昼夜を繋ぐ
しかないけどライブ自体は夜のほうが良かった。まあアクシデントなくても繋ぐケースが
多いようですが。途中にはさまれてるインタビュー映像はなかなか良かったかも。

  • -

心配されていた(個人的にw)ヲタ晒しですが、ステージ側からの視点がないのでとりあえず
セーフ。たとえ映ってても本人にしかわからんだろうから問題なし。