ハロ☆プロパーティ神戸 あやや聖誕祭

ネタバレしまくり

ポートライナーで行くと最寄り駅からポートピアホテルの中を通り抜けていくのですが、
オサレなホテルのロビーに「ハロ☆プロパーティにお越しの方は云々」って案内がw
パシフィコ横浜並にヲタに似つかわしくない場所ですが、そんなことは気にせずにロビー
でくつろぐあやTの団体さんとかいました。ホールのほうの客ですが、お客さんには違い
ないので、ま、問題ないか。

  • -

狼のコンスレ発でピンクサイリウム祭が企画されていましたが、見事大成功でしたね。
アンコール中にサイリウム点灯、あやや再登場時の反応はこんな感じ。


从‘ 。‘)<わ〜〜
从‘ 。‘)<どうもありがとう〜
从‘ 。‘)<うわぁぁぁ
(ヲタ)<あーやや、あーやや、あーやや…
从‘ 。‘)<どうもありがとうございま〜す
从‘ 。‘)<うわ〜すげ〜
从‘ 。‘)<なにぃ?
从‘ 。‘)<どうしよう… あははは
从‘ 。‘)<どうしよう…
从‘ 。‘)<すごいなあ…
从‘ 。‘)<すごいなあ…
从‘ 。‘)<よし
从‘ 。‘)<よし、キャプテンがんばるから
从‘ 。‘)<アンコールどうもありがとうございます
从‘ 。‘)<神戸のみんな楽しかった?
(ヲタども)<おー
从‘ 。‘)<ピンクいよ〜
从‘ 。‘)<もうなんもいえないじゃんかあ
从‘ 。‘)<ほんとにみんな最高だと思う
从‘ 。‘)<ほんとに
(ヲタども)<おめでとー
从‘ 。‘)<ありがと〜


わたしはサイリウム配ってる現場とか見てなかったので、どの程度の規模でがんばってた
のか不明だったのですが、あれだけ見事に決まれば動いた方々も報われたことでしょう。
自前で無駄にたくさんサイリウム持って行ったので、ヲタ仲間に配ろうと思ったら、仲間
達も無駄にたくさん持ってきてたというw けっこう自発的に持ってきてる人も多かった
と思います。とにかく良かった良かった。

  • -

その他気がついたところ
・誕生日ということでケーキが用意されてましたが、昼はネームプレート?みたいなのが
 のっかったやつ。夜はひとまわりくらいでかいけど、シンプルなケーキでした。
・夜のアンコールで、アカペラが最後、Happy Birthday To You 〜♪ に。打ち合わせに
 なかったそうで、あややびっくり。当然ヲタもピンクサイリウム振りながら大合唱。
 从‘ 。‘)<なんか卒業するくらいの勢いなんだけどー


 つづけ