ふれあいコンはスルーする

なっちが出てればOKヲタじゃないので残りはスルーする可能性高い。すでにチケが届いて
る公演もあるけど、詐欺みたいなことする事務所が悪い。営利目的でのチケ転売はダメで
すが、今回の「これのどこがなっちコンサートなんじゃ」的内容では転売されても文句は
言えないべ。

  • -

どんなコンサートなのか、FCチケ申し込み段階だとわからないので、ツアータイトルから
想像するしかないですが、「安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」ってついて
るからには、それなりの内容を期待するわけです。 ですが、今回みたいに内容があまり
もかけ離れてるのは、はっきり言って詐欺に近いと思う。
ハロ☆プロパーティ 松浦亜弥キャプテン公演」なら内容的に間違ってるわけじゃない
ので、自分の期待と違ってたとしてもしょうがないと思います。
けど、今回のだったら「安倍なつみとキッズ 歌とお芝居のふれあいショー」みたいな
タイトルにしておかないとダメでしょう。そんなんじゃチケ売れないよ、とかいう意見が
あったら、そりゃ本末転倒というやつですね。いくらチケが安いからとはいえ、なっちの
ソロ3曲で安倍なつみコンサートなんて付けられても納得できるわけがない。萎え〜。