スルーするつもりが浜松で

ふれあいコンはスルーする、とか書いてるそばから、浜松市教育文化会館はまホールの、
借り枠のチケ座席番号が判明。めちゃくちゃ前のほうです。さすが最前とか引く人の枠は
違うなあw 最前列〜3列目くらいだったら、コンサの内容にはまったく関係ない違う種類
の満足感はありますからねえ。とりあえず浜松だけは行くかな。ハロ☆プロパーティ神戸
には神戸に1泊で行く予定なので帰りの途中だし。

  • -

はまホールの座席表はWeb上にはないようですが、オフラインでスキャンした画像が某所
にうpされてますね。最前列は21-30番のセンターブロックのみ。2列の11-20番、31-40番
が実質最前列になってます。ここの会場は1-10、11-20、…、31-40、41-50ってブロック
分けになってますが、こういう切れがいいのは珍しいかも。10列と22列の前が通路みたい。
最後列は33列になっています。ついでに3列の8-10、41-43も2列ないので実質最前列か。