ハロプロパーティのOP演出

今日渋谷のタワレコであったダブルユーのイベントで、ハロプロパーティのオープニング
の演出がみんなが驚くほどすごい、と言ってたらしい。セットリスト予想は全然当たらな
いので、こっちを妄想してみるかw

  • -

1.リフトとかそういうありがちな装置は使わず、空を飛んでくる。
2.ゾウさんに乗って登場。
3.レッツ4に乗って通路爆走しながら登場。轢かれるヲタ多数。
4.キャラ&メルの経験を生かし、イリュージョン系使いまくり。
5.マーシャル3段スタックを並べて、ののたんのギターソロから開始。
6.LOVEマ仕様の飛行機がワイヤーで吊されて飛んできて右最前あたりで爆発。
7.場内をちっちゃい飛行船が飛んでる。
8.実はステージが後ろにあって1列が最後列になる京都会館仕様。

  • -

くだらんのしか思いつかないw
いつも初回公演は全体が見渡せるような席で見ますが、今回は無駄に前のほうの席なので
あんまり過激なのは困るなあ…