元祖赤いフリージア

あやや春コンでさんざん聞きましたが、元祖はどんなんだっけかなーと昔のハロモニ。
スタジオライブを見てみました。2月のレビューでも見たけどほとんど記憶にない…

これのOAは2003年1月26日なのでほぼ2年前ですが、みんな今とそんなに変わってないかも。
3期タンポポのやじろべえとか今見ると、柴ちゃんはあんま変わってないけど、ガキさん
なんか別人ですね〜。2月のレビューのときに思いましたが、柴ちゃんは歌がうまくなって
ますね。この赤いフリージア発売当時はハロプロの中でもヘタな部類でしたが、ちゃんと
進歩してるのがエライ!

  • -

赤いフリージアっていい曲だよなあ。自分はメロンヲタではないので、あややVerのほうが
好きというか是非CD化して欲しい。あと後浦なつみコンでは同じメロンナンバーの香水を
なちあやで歌ってましたが、香水に関しては柴ちゃんVerというかメロンVerのほうが全然
良かったな。ヲタの歌唱もメロンレビューのほうがうまかったしw