All Along The Watchtower

Dave Masonのライブバージョンが好きかな。全然関係ないけどw
なんか、2ちゃんの狼がワッチ音源ネタで祭になってますねー。こういう音源が流出する
たびに思いますが、なんでマイクオンのまましゃべってるんでしょうねえ?
電源切るとシステム的にまずいことが起こるとかあるのかな。マイク拭いたりするのも
電源入ったままやってたりするし、切るのはイヤなんだろな。まあ、電源切らないまでも、
せめてはずしておくとかすれば良さそうなのに。よくわからん…
ワッチ自体は、800MHz帯の多チャンネルなハンディレシーバーがあれば誰でもできるし、
コンサート会場内じゃなくて会場の外でも位置がよければ可能です。ほぼ筒抜け状態なの
に普通に会話してるのが信じられん。もしかして、誰かがワッチしてるの前提で釣ってる
のかもしれませんがw この音源聞いて梨華ちゃんはいい子だなー、と思った。

  • -

まあ、世の中には知らないほうがよいことがたくさんあるので、自分でワッチしようとは
思いませんねえ。あややとか、過去の例からするとろくでもないことばっか言ってるのは
100%間違いないw