後浦なつみコン 千秋楽

とりあえず千秋楽だけ見ました。会場前の公演にたむろするヲタの濃さが前日のあやや
ときと全然違うw 濃すぎる…

  • -

・千秋楽だからといって特にサプライズ的なものはありませんでした。
・なちあやMC
 恋愛戦隊なので必殺技を披露することに。
 (●´ー`)<フェロモンシャワ〜
 (ヲタども)<もう1回もう1回〜
 (●´ー`)<投げキッスビ〜ム
 从‘ 。‘)<ラブラブビ〜ム
 (ヲタども)<もう1回もう1回〜
 从‘ 。‘)<猛烈チュゥ〜
・なちごまMC
 LaTaTaの間奏のフリでなっちがウインクしたそうです。
 なっちが好きなごっちんの曲は愛バカ、ごっちんが好きななっちの曲はふるさと。
 この曲発表のときにドラムロールの口真似してますが、ごっちんはキメの音真似が、
 ( ´ Д `)<ピンポ〜ン
 (ヲタども)<え〜〜〜〜
・ごまあやMC
 ごっちんの必殺技を披露。
 ( ´ Д `)<本邦初公開
 (ヲタども)<5、4、3、2、1
 ( ´ Д `)<ガォー
 (ヲタども)<え〜〜〜〜〜〜
 ( ´ Д `)<わたしもセクシー系でいっとく
 (ヲタども)<5、4、3、2、1
 ( ´ Д `)<ビーム!ニャ〜
 こだわりトークは、ごっちんがベッドのシーツで、冬は紺色、夏はうすい水色かピンク。
 あややもベッドのシーツの色で薄い花柄。暖色系でつつまれてる感じがするらしい。
・アンコールのMCで、ごっちん涙ぐんでたのが印象的。
・あと気になったのが、後半あややが腰に手をあてたりしてちょっと具合悪そうなところ
 かな。次のキャプテンまで2週間くらい空きますが、その間に少しでもよくなることを
 願いつつ大阪の夜は更ける…

  • -

さすがにパフォーマンス的には、ハロプロ内最強かと思います。セットリスト等ちょっと
物足りない部分もあるので、ユニットでアルバム発売して次回ツアーがあればいいなー。