後浦なつみコン 中野30日夜

セットリストが一部変更になっていました。(昼も変更らしい)
恋のやじろべえカットで、そこにサマナイを移動。サマナイはあやごまのふたりだけです。
あと夜は恋のテレフォンゴールの後、MCなしでLOVEマに繋げていました。
歌は全体的にグダグダでしたが、特に誰かが調子悪い、という風でもなかったと思います。
DVD撮影とかすると思うので、そっち絡みで調整でもしたのかな? ちょっと謎。

  • -

その他気が付いたところ
中野サンプラザは音が悪い。立地は最高なだけに惜しい。
シツレンジャーがグダグダで思わず笑いそうになった。なっちに引きずられたのか、
 ごっちんボロボロでした。
・香水のなっち、だいぶうまくなってた。
・めちゃホリでのごっちんアニメ声歌唱、だいぶ強力になってた気がした。
・LOVEマの頭のとこで3人が交替で水分補給してるのが、ちょっと滑稽だった。
・アンコールのコールはあいかわらず進歩なし。
・でっかいはやっぱどう考えても選曲ミス。ヲタもしぶしぶ手を振ってるように見えるw
・ファミリー席で見てたけど、前のやつが独自のリズムで手拍子しててうざかった。
・物販は他の会場に比べると手慣れてたけど、そもそも限定ものとか数少なすぎ。
〜追記〜
・LaTaTaでなっちが歌詞飛ばした。
・アンコールで出てきたとき、あややがタオルを首にかけたまま出てきた。笑いをとって
 から、上手側の袖に返しにいった。
・上のシツレンジャーの部分
 (●´ー`)<明日が来りゃまた新たな出会いもある
 ※なっちノリ遅れぎみ いつもそうですがw
 ( ´ Д `)<んぁ楽しい仲間だっていっぱいいるし
 ※ごっちん、思わず裏から入ってしまう