ひさびさのフィールド

約2年ぶりくらいでお山にお出かけー。今日はGW初日だし、天気がめちゃ良かったせいか、
ありえないくらいハイカーのおばはんとか繰り出してました。電車混みすぎ。
山梨県の某林道へ数年ぶりに行ってみましたが、ダムが出来てて林道の入り口がわからず。
行きつ戻りつしてやっと発見!

なんか公園っぽいものが出来てました。ダムサイトとかにありがちだけど、人が来るのか
なあ?はげしく謎。

入り口にクルマを置いてひたすら歩きまくりで疲れました。久しぶりなので無茶をせずに、
ただ歩いてただけに近いですが、明日以降、筋肉痛の予感…

  • -

後浦なつみ中野いって、2時間立ちっぱなしで轟沈とかなったら笑えないところだけど、
偶然ファミリー席を確保してた。えらいぞ俺!