いろいろなチケ発売日

今日はぴあやイープラ以外にも、なっちふれあいコンの会場枠発売日のようです。
並べばそこそこの席が確保出来るでしょうけど、出かける根性が…
去年の秋は、和光と神栖で現地に行きましたが、今日はパスだなあ。
ちなみに和光は会員枠発売日の12時頃にのこのこ行って、夜が3列サブセンターと
昼が5列最中央、神栖はなっち君津の日だったので、クルマで朝の5時頃いって、
夜が2F最前最中央ファミリー、昼が10列のはじっことかだった。
この神栖は現地人がありえないほど並んでいて( ゜д゜)ポカーン だった。
一家総出で、ふとん敷いて子供が寝てたりする光景はかなり異様でした。

  • -

今日はあやや名古屋コンですが、どんな感じなんだろなー。
ツアーコンプの勢いであちこち行ってると、今日みたいに行けない日のコンサは
とても気になる。去年秋の名古屋は体調最悪で口パクしまくりだったな、そいや。