W&Berryz工房ツアー

頼まれて初日昼の、本庄市民文化会館 親子席を申し込んでいたのがとりあえず当選。
で、この本庄市民文化会館なんですが、キャプテン公演では親子(ファミリー)席の設定
自体がありません。座席レイアウトは1階のみで14列の前が通路になっています。
もし、14列が一段高くなっていて座っていてもステージが見えるのであれば、キャプテン
公演でもファミリー席の設定があるはずなので、そんな段差はないはず。
となると、あやや水戸の会場だった茨城県民文化センターと同じことをすると思います。

  • -

本庄市民文化会館の親子席はこうなる!(と思う)
センターブロックの14列〜16列を黒い布で覆って、親子席最前は17列〜、横12席しかない
ので、PA卓エリアを親子席の後ろにもってきます。親子席を4列分確保して、PA卓エリア
に5列分使用すると、センターブロックは17列〜20列が親子席、21列〜25列がPA卓エリア、
センターブロックの最後列は28列なのでPA卓エリアの後ろは開放しないかもしれません。
おそらくこれに近い状態になるはず。これがハズレだと、最前〜2列が親子席だなw