後浦なつみコン 富士


夜だけ見てきた〜。
MCとかだいぶこなれてきて、なかなか面白いことになってるかも。
特にごまあやMCがいい感じ。
ごまあやMCは基本的に「こだわってるもの」というのがお題になってますが、
( ´ Д `)<すごい泡立つ洗顔フォームとかあるの
从 ‘ 。‘)<ネットとか使わずに?
( ´ Д `)<使う…
从 ‘ 。‘)<もしかしてネットがこだわりだった?
( ´ Д `)<そう…
从 ‘ 。‘)<ごめん、言っちゃった、ごめん
あやや、ステージに倒れ込む
( ´ Д `)<ずっとそこにいなさい!
っていうのがあって、おもろかった。
あややも、ごっちんも、ものすごく楽しそうだったなあ。
前日の水戸では、メロン相手のトークは、いつもどおりのやっつけ仕事だったので、
テンションの違いが際だってました。

  • -

なっちは歌の調子がイマイチだったような気がします。
だって生きての2番の入りで歌詞飛ばしてしまうし…
矢口の件が影響してるのか、歳なので昼公演で疲れてしまったのか不明ですが、
ちょっと心配。

  • -

あと、物販どうにかしろ!
限定ストラップとか売り切れるの早すぎるし、仕切がまずいのか列進まないし。
〜追記〜
今年に入ってハロ系コンサ、富士夜で27公演見に行った。
次の名古屋・京都は行けそうもないのでGWまでちと小休止〜。
怒濤のGW、あややの体調もだけど自分の財布も心配だあぁぁぁ