あややコン 水戸つづき

・夜MC
 妹があややのCMに「ありえへん」を連発するらしい。
 ソファーにすわって足を組むところをマネしたけど、うーむ、最前で見たかった…
 あと収録してOAされていないCMがあるので、お楽しみに〜とも。
・100KISSの最後に、いつもフライングして叫ぶヲタが近所だったので、どんなやつか
 見てみたら、お友達になりたいタイプじゃなかった。
 キモヲタのステレオタイプ。んが、こんなこと言ってる自分はキモおやぢだけどw
・会場の椅子がボロすぎる!バネが弱くて、たたんでてもすぐ戻ってくるし。
・夜、会場前の広場でリーゼントのお兄ちゃん達がR&Rで踊りまくってた。すげえ。

  • -

とにかく一般人が多めなコンサでした。こうなるとメロンがゲストより、去年みたいな
ビデオを流してたほうが良かったかも。
次の日に後浦なつみコンを見てあらためて思ったんだけど、メロンはあまりにもB級感
ありすぎだ。一般人じゃ「誰?」って感じでしょう。
しかも肉エロじゃ、あややの大好きなちびっ子向けじゃないもんなあ。おとうさんは
喜んでそうだけど。
なっち&ごっちんとメロンを比べるのはアレなんだけど、「華がある」って大事。
〜追記〜
夜公演の、絶対解ける問題が終わって衣装チェンジして出てきたとき、ちょっと
ふらついてましたね。うーん、GW大丈夫かなー。
翌日の富士では見た限り元気そうでしたけど、スケジュール半端じゃないからなあ。
〜追記その2〜
夜公演、シャイニングディを歌い終わって水飲んでるとき、あややコールが。
照明は落ちてる状態だったけど、ものすごくうれしそうな顔してるのが見えました。
ほんとにうれしかったんだろなあ。
〜追記その3〜
夜MCで、
从 ‘ 。‘)<すてきなトークで体も温まった〜
※ヲタ、MC終わりの気配で椅子から立ち上がって荷物とか片づける
从 ‘ 。‘)<シカトかよ
ってのがあった。
うーん、なんてワガママなあややw