WOOD

寺ヘンで思い出したけど、同じ頃にCXでWOODっていう、MTVのunpluggedみたいな
感じの番組やってましたね。
中でも一番印象に残ってるのは、渡辺香津美森園勝敏がギターで参加してた、
In the Court of the Crimson King かな。
あと、荻野目洋子が歌う、EaglesのDesperado とか。
あややVerが激しく聞きて〜。
この番組はCSフジで再放送されてたので、いくつか見ましたが、当時ほとんど
見てると思ったけど、忘れてるのか見てないのか、記憶にないのが結構あった。
BAHOが進行役のスペシャル版とか、ふたりでアホなことばっかやってたなー。

  • -

同時期にマーティンとかギブソンとかのギター工房を訪ねる番組とかもあったけど、
今から考えると、ちょっとマニアックすぎるような気がするかも。
当時はやりたい放題だったんだろうなあw