マウス

anomala2005-03-31

うちはロジのMX310というやつを使っています。
性能的には問題ないけど、使ってると上部の銀色塗装がはげてきます。
まだらになって見た目がアレなんで、全部剥がしてプラの地をだしてみました。
ホワイトのやつなんでサイドの部分とあんまり違和感なくていいかもー。
※写真のパッドは定番エアーパッド+下敷きにソンチアのチタンパッドです。
あと、ロジのマウスは裏側に小さなテフロン製っぽいパーツが貼ってあるんですが、
これがすぐとれちゃう。
エアーパッドのメーカーがエアーパッドソールとかいうのを出してるので、
これを貼り付けてますが、なかなか良い感じ。
ロジもマウスの付属品としてこういうの付けてくれると助かるんだけどなあ。