あややベスト

amazonで予約してたのすっかり忘れてたらキター
で、とりあえず聞いてみた

  • -

可能性の道の新アレンジのやつ、なんか微妙だなあ
すでにコンサでは特別な曲のひとつになってるから、ある種の
思い入れがあって違和感も倍増してるのは確かなんだろうけど
オリジナルアレンジのオケで、DQNテイスト全開でストレートに
歌う方が、しっくり来る
松クリスタルのバージョンもオケはだいぶ違うけど、歌い方の
ベースは同じで良い感じだったし
だいたいベストアルバムみたいな歌い方されたら、会場で一緒に
歌うのは不可能だぞ
もし春コンで歌う機会があったら、松クリのオケかオリジナルの
オケを使って欲しいもんです
※たぶんないだろうけど