メロンレビュー千秋楽

さすがに千秋楽はやりたい放題でした
なっちも楽しそうにアドリブかましたり、よろけたりしてました
それにしても村田さん、飛ばしすぎ
トミーフェブラリーは素で笑ってしもうた
あと審査の曲はYMCA、UFO、セーラー服を脱がさないでマツケンサンバ2など
ハロプロ外の曲が登場、エライ盛り上がる
締めはあなた色でした

  • -

アンコールMCは公演を通して印象に残っていることってネタで、
なっちは千秋楽の審査でいろんな曲がかかってビックリしたことらしい
アンコール曲のスキップはけっこうなっちパートが多くて良かったかも

  • -

今回のレビュー&コンサート、なかなかGJだったかも
いろんな組み合わせで見てみたくなった
〜追記〜
メロンヲタが大量にいるコンサは初めてですが、ヲタが歌うのがキ(ty
わたしには合わないとおもた