あややチケ一般発売

今日はいくつかの公演の一般チケ発売日だ〜
熊谷とかは瞬殺だったようで
うちは中野は全公演FC枠が当選してるのでスルー、他も一般はなあ

  • -

けっして良席厨というわけではないですが、やっぱ前のほうが好きなので
いつものヤフオク頼みになりそう
特にあややは昼夜あればどっちかは5列より前で見たい(もちろん、なっちも)
とにかく前のほうにいると表情とか良く見えるのは当たり前ですが、後ろでは
わからない、いろんな香りが漂ってきますからねw う〜

  • -

ロック系ライブのときは、ギターの人目当てじゃないときは後ろが好きです
特にスタンディングだと逆ドリしてます
ジャズ系のときも同じ
良席で眉間にしわよせながらあえぐKeith Jarrett見てもしょうがないw