糞席

ぴあやe+で先行予約というのがありますが、ハロプロ系は人気公演は当たらない、
不人気公演は当たるけど糞席な気がする

  • -

特に人気公演は何枚チケ確保してるか中の人に聞いてみたいくらい、当たらない
ハロプロ系に限った話ではないんでしょうが
ま、これは諦めるとしても、当たる方の不人気公演が糞席ばっか送ってくる気が
そんなに回数使ったわけじゃないのでサンプル数不足ですが、結果は悲惨だ…
これよりひどい糞席手に入れようと思ったらFC先行しかないくらいひどい

  • -

洋楽だと先行でもマトモな席がきます
去年、川崎CITTAであったEric Johnsonのぴあ先行はいたってマトモな席だった
※んが急な仕事でいけなくなって紙くずと化すという落ちが。・゜・(ノД`)・゜・。
川崎のCITTAといえば14、5年くらい前にRory Gallagherが来日したときに行ったなあ
スタンディングだったので前のほうでがっついてましたが、いいライブでした
例の塗装のはげたストラト、最初の一発目の音でぶっ飛びました
惜しいことに1995年にアルコールが原因かなんかで他界しています

  • -

同じ糞席だったら野外がいいですね
なっちソロデビューイベントやった、よみうりランドイーストとか そこそこ近いし
※なっちのときはA12列くらいだったので、糞席というわけではなかったけど
話それますが、昔ここでJTがスポンサーでLive Under The SkyというJazzのイベントを
やってました Pat Methenyを初めて見た思い出のイベントです
この年は同時になつかしのDavid Sanbornも出てたんですが、なんとグループのギターが
メモ青でモーヲタの皆さんに有名なHiram Bullockだったんですね〜
なっちソロイベントはLOVEマだけじゃなくて、こういう繋がりもあったんです(強引

  • -

今年あたり、飯田さんソロとか野外でいっぱつやってくんないかなー
また〜り芝生に寝転がって聞くと良さそう もちろんアルコールOKで