横浜アリーナ 29日昼

元々行く予定なかったけど、ちょっと前にe+見てたらA4列ファミリーがあったので、
ついポチっと
いや、なかなか良かったです

  • -

アリーナA、Dとセンターの間に花道があったんですが、ファミリーの3列4列だけが
その花道と同じレベルで、しかも最前の3列と花道の間には柵があるだけ
4列と花道中央までの距離は1.5mくらい めちゃ近かったです
で、目の前に来たハロプロメンで印象に残ったことを
あやや
最初アリーナDのほうばっか行っててなかなかAのほうに来なかった
やっとLOVEマで来たと思ったら目の前で止まって踊りまくり
久々の至近距離だったので、深く静かにがっつく
わたしの回りはガチのファミリーばっかで、あやT着て浮きまくりだったんだけど
効果はあった ワ〜イ⊂´⌒つ。Д。)つ
センター席側を向いて歌ってるときなんか、もう目のやりばに困らない困らない
去年の秋と比べるとちょっと太ったかな
・れいな
最初れいなが目の前に来た
何回か来たので目の前総滞在時間も一番長かったかな
至近距離で見るのは初めてだったけど、もうめちゃくちゃかわいかった
試しに手を振ったら笑顔で答えてくれた
3推しにしようと誓った
・嗣永さん
ものすごい笑顔でものすごい勢いで踊ってたけど、なんかこわい
特に目が
・須藤さん
嗣永さんと対照的に目がうつろだった
いっぱいいっぱい感でまくり ガンバレ
・夏焼さん
TVで見て老けてるなあと思ったけど実物も同じだった
・やすす
なっちコン右ブロックで飽きてるので至近距離でも特に感慨なしw
ごっちん
オーラでてます
ののたん
風のように左から右に走り去っていった
・亀井さん
近所には来ませんでしたが、ショートヘアになってて最初誰だかわからなかった
・その他
里田さん、あさみ、小川さん、美勇伝(梨華ちゃん以外)とかも来てたけど特に感慨なし
ごめんなさい

  • -

メインステージ側を主に紅組、サブステージ側を主に白組が使っていましたが、厳密に
分けてるわけじゃなくて、けっこういろんな人が目の前を通ります
中盤で花道使わない時間帯がありましたが、それ以外は誰かしら目の前にいました
※エッグ含む
左右5mの範囲だったら、ミキティとかガキさんとか踊ってました
花道はだた移動するだけと思ってたので、散らばってその場所で歌ったり踊ったりする
のにちょっとびっくり
横アリ公演はタイトルに「大乱舞」ってついてますけど、大げさでもないかな
もっと前からこういうスタイルでやってれば良かったのにねえ