2006-09-26から1日間の記事一覧

ごっちんブログ

「author:ごとうまき」とあるのでごっちんが書いてるんでしょうけど、以前のケータイ日記に比べると文体に変化がありますね。 ケータイ日記は「〜したさ」とか「〜だわよ」とか多用してたんで、すごく特徴のある文章になってました。 まあ、滲み出るアホさ…

野村ギター商会

BIGLOBEでこんなの配信してたんですね。 野村義男がホスト役のギターバラエティですが、よっちゃんがホスト役ということで内容は想像どおり?の面白さ(くだらなさ)です。 ゲストもいかにもな人選だし、ギター大好きな人には大ウケ間違いなしのプログラムに…

「Hello]月刊MelodiX!になっち

こないだのOAでなっちがゲストだったので見てみました。 MCの南海キャンディーズ相手にトークと、新曲の「甘すぎた果実」披露という内容でしたね。 注目の新曲ですが、歌衣裳が黒基調のパンツ・ルックということで、なっち自身が前に語ってたとおり、今まで…

「TV]ROCK FUJIYAMA #26

安斎肇と白井貴子がゲストでしたが、安斎さんってタモリ倶楽部以外で見るの何年ぶりだろw 白井さんはそこそこ歳いってるはずですけど見た目がぜんぜん変わらないですね。(今調べたら1959年生まれらしい) 番組の内容自体はぬるめだったかな? 名前が出てく…

雨うざー

etc

気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/103_20060926171458.html 低気圧に関する気象情報とか出てるくらいなんで、根性入ってそうですね〜。 気温の方もやや低めで肌寒い感じだし、とっとと仕事切り上げて帰ったほうが良さげです。(帰れるのならw)